墨石奇譚

固定しておきたいことを書きます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ新年度なので中国語 のテキストを買った件

以前自分は中国語を『Duolingo』というアプリで学んでいることを記事にした。 月9版『シャーロック』にハマった結果中国語を学ぶことになった話 - 墨石奇譚 月9版『シャーロック』にハマった結果中国語を学ぶことになった話 - 墨石奇譚 一番最初に上げたブロ…

けものフレンズ2 ネタバレ有り感想、考察

先日『けものフレンズ2』のネタバレ無し感想記事を書きました。 けものフレンズ2視聴完了(核心部分のネタバレ無し感想) - 墨石奇譚 けものフレンズ2視聴完了(核心部分のネタバレ無し感想) - 墨石奇譚 今回は核心部分のネタバレ有りです 前回の記事で「作品単…

けものフレンズ2視聴完了(核心部分のネタバレ無し感想)

Netflixでの配信が2020年4月8日に終了するとのことで『けものフレンズ2』を見た 配信延長したため現在も見れます https://amzn.to/3bgSTg2 放送当時はニコニコ動画でコメント付きで見ていたので辛くなってしまい途中までしか見ていなかった 評価としては良い…

Qこのタグの元ネタはなんだ Aシンフォギアァァァァァァァァッ

#お前がまとうそれは一体なんだ がツイッターでトレンド入りしました。 元ネタを知らない方も多いですね。 公式アカウントの皆さまもこのタグでツイートしています。 Qこのタグの元ネタはなんだAシンフォギアァァァァァァァァッ 詳しく説明すると、このタグ…

ヨーヨーの基礎ができるようになった

最近、『戦姫絶唱シンフォギア』がきっかけでヨーヨーを始めました。 ちなみに使っているヨーヨーはヨーヨーファクトリーさんのスピンスターです。 そして、基礎技ができるようになりました。 【初心者向け】上達スピードアップ!始めたての人にオススメの超…